TrailStory’s blog

Life with Trailrun

Trail Storyのブログ、はじめました。

 

 「Trail Story」は、自分の好きな表現をする場として、instagramで日々楽しく更新してきました。
始めてから1年半が経ち、沢山の人に見ていただけるようになるにしたがって、「ブログが必要だな」と思うようになり、2019年5月からついに「Trail Story」のブログをスタートしました!

半年前からブログを始めたいと思っていて、「こんなのいいなあ」というイメージだけはあったのですが、日々の忙しさに流されて、いつまでたってもブログが始まらない・・・。
「もうすごくシンプルなのでいいから、始めよう!」と思い立ちました。

 

私は、フリーランスで、トレイルランのメディアで雑誌づくり、ウェブサイトの記事作成・編集を主な仕事としています。
1年を通してトレイルランについて考えない日はない日々です。
でも、私の頭の中にあるのはトレイルランのことだけではありません。


私のテーマは「スポーツと健康」。
人生100年の時代といわれるこの現代社会において、いかに自分で健康を保つかが幸せの鍵だと思っています。
健康で、長く働き、生きがいがあり、仲間がいること。
いろいろと生きにくいことがある社会ですが、健康、仕事、生きがい、仲間があれば、たいていは乗り切っていけると信じています。


現在はトレイルランの仕事がほぼ100%ですが、私の目標はアウトドアスポーツ全般+健康。健康については、健康的な食べ物や食べ方についても自分の得意ジャンルとして広げていきたいと思っています。
夢はまだまだ先に続いています。

 

そうそう、黒パグのきなこと暮らしていまして、大の犬好きです。
ブログには、きなこも登場すると思います。
ゆるっとした記事や、ほっこりする記事も載せていきますので、気楽にのぞいてくださいね。

 

f:id:TrailStory:20190502154830j:plain