TrailStory’s blog

Life with Trailrun

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【女性限定イベント】星野由香理のフィジカルトレーニング for Runners

2020年も女性ランナーの皆さんに走ることを楽しんでほしい! そんな思いから、女性ランナー限定のフィジカルトレーニングイベントを開催します。 パフォーマンスを上げるためにも、故障なく楽しく走り続けるためにも、体幹の強さ、柔軟性、バランス力を強化…

ANSWER4 × Trail Story New Year's Party 2020開催!お申込み受付中!

2020年もトレイルランを楽しみましょうってことで、「New Year’s Party 2020」を開催します! 今回はなんとANSWER4とのコラボイベント! ANSWER4が運営する”Living Dead Aid by ANSWER4”でのパーティーです。 パーティーは夕方からの開催なので、高尾の山を…

週末ファスティングやってみました

最近はなかなか時間が取れず、あまり走れていないうえに、仕事中の間食が多くて困っていました。基本的にデスクワークはあまり好きじゃないので、ずっとデスクワークをしていると、ストレスを解消したいのか、ガムを噛んだりしていないと気が済みません。 こ…

空から見ててよ

1年前の朝3時、母が息を引き取ったと連絡があった。 私はその日、IZU Trail Journeyの取材に行くことになっていた。 いまから駆けつけてもなにもできない。私は泣きながら、でも、 迷うことなく準備をして伊豆に向かった。 最後に母と話したのは、電話になっ…